月例会
月例会を開催しました⭐︎
月例会とは部内試合の通称です。
優勝は堀本チーム🥇おめでとう!
決勝戦は代表決定戦までもつれ込み、どの試合も白熱したものばかりでした。
明日は公式県下大会。
1試合でも多く、そして納得できる試合ができるよう、皆で頑張りましょう。















月例会を開催しました⭐︎
月例会とは部内試合の通称です。
優勝は堀本チーム🥇おめでとう!
決勝戦は代表決定戦までもつれ込み、どの試合も白熱したものばかりでした。
明日は公式県下大会。
1試合でも多く、そして納得できる試合ができるよう、皆で頑張りましょう。














